2017-03-20

WUGソロイベ2017七公演を覚えているかぎり思い出して議事録&感想書いた

7公演分のリストバンド

WUGソロイベ2017、全部行かせていただけました。
やっぱソロイベは最高です。ありがとうWUG。

というわけで、書いた。
ちなみに、感想では「最強」とか「優勝」とか書いてますが、7人誰もが輝いていて、そこに甲乙はないと思っています。本当に素晴らしい2日間でした。ありがとうございました。

あと、FC限定最高です。

WUGソロイベ2017(7)みにゃみ 参加感想メモ



★一言感想

最強。おめでとう。


★メモ

・バトンをもったみにゃみ登場
幼い頃のバトンを回すみにゃみの映像と一緒に、くるくるとバトンを披露。

MC

・バトン置いてMC

・みにゃみ:
言わないのも変だしね、言わせてください。
昨日、声優アワード新人声優賞をいただきました。
みなさんのおかげです。
こうして、わぐらぶの皆さんに最初にご報告できて嬉しい。

これからも田中美海、よろしくお願いします。

-

再びライブパート

WUGソロイベ2017(6)あいちゃん 参加感想メモ


★一言感想

これが永野愛理だ。強く優しい彼女を見ろ。


★メモ

・去年に引き続き、生バンド
(みゅーちゃんから引き続き同じバンドの方)

・白の衣装でスタート

WUGソロイベ2017(5)みゅーちゃん 参加感想メモ




★一言感想

大優勝

★メモ

・生バンドで5曲披露
・ブログで予告済みの飯田パラダイスから開始
・盛り上がる2曲→みゅーちゃんの好きな美少女ゲームから2曲

M6.WOO YEAH!

・みゅーちゃん、ドラムに挑戦。
観客が歌唱することに。会場は一瞬「え、WOO YEAH!なのに俺たちが歌うの?」となりつつ、楽しそうにドラムを叩くみゅーちゃんのために全力で歌う。

-

・ここでゲスト登場。
のびにょきより、木野日菜。

WUGソロイベ2017(4)まゆしぃ 参加感想メモ



★一言感想

まゆしぃ好き


★メモ

「MCTVフェス」という形でCDTV風の映像流れる。
吉岡茉祐がこれまでに演じたキャラが、順に歌唱する流れ。


WUGソロイベ2017(3)よっぴー 参加感想メモ



★一言感想

完全優勝

★第一部メモ

・開演前BGM Supercell

・緞帳下がりからスタート