2008-08-24

独り言垂れ流し。読みにくいのは仕様。

 みーくんまーちゃんな本を3冊一気に読破した関係で、思考垂れ流しな文章となっております。ご了承ください。




 こんにちはああああああああ。
 岩手から帰ってまいりました。青春18切符と時刻表の組み合わせって、それなりに無敵かもしれません。

 さて、お久しぶりなブログなわけですが。いやね、なにせ、ここ最近、PCつける元気すらなかったもので。きにすんな。いつだって精神不調です。そんなでもないけど。気力がないだけで、すなわち老化かもね。いやホントにきにすんな。おちこんだりもしたけれど、 私はげんきです。このコピー大好きです。糸井重里はすごい。そういやほぼ日刊イトイ新聞、ここ数年見てないな。一時期ものすごいはまってたのに。リンクに追加っと。ちなみに好きな映画は「耳をすませば」「時をかける少女」それと「天空の城ラピュタ」のムスカです。ツッコミはいりません。

 そんなわけで、長期休業はいってからそれなりに本読みまくってるわけですが。大方ラノベだし。よくないな。金と目がもたない。ってか目と頭が痛い。

 いやしかし、ここ一ヶ月、ほとんどPCつけてなかったから、久しぶりに友人知人その他のブログをまわったけれども。
 VIPに復帰したり(ぼくは6割くらい携帯厨です)、ネトラジ放出してたり(またうちのサーバ使うかい?)、ガラス蹴って縫ってたり(もちつけ)、冬コミ申し込んでたり(長門は俺の嫁)、ボゴソートしてたり(トランプは僕も好きですプレイングカードって言うほうがもっと好きです)、重みな夏休み課題を颯爽と解いてたり(あんたすげぇよいやまじで)、サッカーやってたり(JR北海道の発メロに興味示したり)、設立してない同好会のWEBサイトができてたり(あんたすげぇよ)、更新が見られなかったり(まぁこのブログもだが)、更新が見られなかったり(略)、座布団で尻冷やしてたり(俺も欲しいです)、いろいろあったんですね。
 あと、大野病院事件訴訟は僕も岩手で注視してたし、スカイ・クロラはわたくしめも見たいし、みずきちゃんくらぶの新刊はわが偉大なる友人により確保したし、19さんの新曲が出たらしきことは風の噂で聞いておりました。
 なお、僭越ながら偉大なる友人により、TTTの新刊も双見さんの新刊もげっちゅーしました。

 FRISKの空箱コレクションは順調です。2~4日/箱です。嗜好品です。

 (二次元でなく三次元の血のつながった)妹が、和歌山旅行から帰還したんですが、大阪の空港を使ったらしく、お土産が食い倒れ人形のキーホルダでした。話によると、共に旅行した者どもと「これおにーちゃんに似てるーーー!!!」「ほんとだ!!」と盛り上がったらしいです。コメントは差し控えさせていただきます。

 あ、そうそう体調崩し気味です。腸の調子が超悪いです。ちなみに胃は健康です。13時間くらい平気で寝れます。11時間くらいの活動で、またまた12時間くらい寝れます。睡眠の棒高跳びやぁ~(意味不明

 それでは、また。

・追伸
 嘘つきみーくん5のあとがきでの、すごくどうでもいいネタバレには爆笑しました。まる。

・追記
 一応、ブログの更新、再開する見込みです。

0 件のコメント: