2008-11-28

ううう

なんだか左奥歯あたりが痛い。虫歯か?
頭も痛いし。
鼻詰まりの延長線上の症状ならいいんだが。

2008-11-25

近況!!

テストまであと一週間ちょっと!
ついブログとか更新したくなりますよね!!

iTunesの曲整理したりとかね!!
ピンボールを数年ぶりにやってみたりとかね!
IEもFirefoxもOperaも入ってるのにSafari入れてみたりとかね!!
もちろん部屋も掃除しましたよ!!

そんな自分に気づくと死にたいですよね!!!
あい!らぶ!からげんき!!

-

そういえば,出席日数やばいよ!!
月~木がたぶん全部リーチだよ!!!
もうやだ!!!!!
そして,その事実に対して,昔ほど危機感のない自分がきらい!!!!!

-

あ,そうそう!お金ないよ!!
定期代出したら昼飯で精一杯だよ!!!
ケータイ代やばいよ!!!!
やったね!!

2008-11-17

Outoputz

http://outputz.com/

いろいろやってたら,見つけた。面白そうなので入れてみる。どきどき。

2008-11-08

My_age++; printf("%d",My_age);

% 18


以下,よしなしごと。

 #文化祭
乗り切りました。
お疲れ様でした。
ありがとう。

 #「Y!ボタン」有料化
http://www.j-cast.com/2008/11/05029823.html
さすが禿!他社にできない事を平然とやってのけるッそこにシビれる!あこがれるゥ!
まぁ定額だから関係ないっと。つか,Y!ボタン使ったこと数えるくらいしか(ry

 #ドメイン「.日本」
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0811/07/news092.html
半角/全角の切り替えがめんどいだろ,と思ったら,もう/.jで書かれてた。
つかいらねぇ。

 #FRISK
2週間ほど前になくしたFRISKがベッド下から出てきた。
うれしすぎる。

 #万年筆
1年ほど前になくした安い万年筆が出てきた。
これで4本持ってることになるのか。

 #来年の手帳
MOLESKINの2009手帳,いまだ見かけず。

 #vip
鯖移転したら書き込めるようになっててわっしょい。