2008-12-23

冬休み。

せっかく冬休みになったから,何か書こうと思ったけど。
頭の中で出た結論が「あぁ,俺,人生を無駄に浪費してるな・・・」だったので寝ます。

おやすみなさい。




追伸
 もやしもん7は及川の出番がいっぱいでわっしょいだよ。

2008-12-18

マウスジェスチャー

友人と,GoogleChromeにマウスジェスチャがついてないのが不服,ということで盛り上がる。
ついでに,よさげなソフトがあったのでメモ。
ブラウザ乗り換える「えいやっ」がないので,単なるメモ。
かざぐるマウス
http://www.forest.impress.co.jp/lib/sys/hardcust/mouse/kazaguru.html


20081218現在,窓の杜のスクショにはGoogleChromeが含まれていないが,作者ページによれば,GoogleChromeに対応している。

2008-12-15

給料日。

ようやく極貧生活から抜け出す。


先々週あたりに気づいたこと。
  • ベッドで寝ると寝坊しやすい。
  • 床に寝れば起きれる。
  • 明かりをつけっぱで寝るとより良い。
  • そんなんでも熟睡可能。
  • 崖の上の出席日数もなんとか維持

もうベッドいらないかも分からんね。

2008-12-12

ぐだぐだ。

試験期間は勉強からの逃避で。
そして今日はレポートからの逃避で。
そんなブログ。

--
買い物
・ハチミツとクローバ5
・とらドラ!6

ハチクロやべー。再読だけどやべー。名作すぐるだろjk……。

--
リンク系統を整理。

アシメシとかほぼ日とか加える。あと,「某ドナルドさんのも勢いで貼ろうかとか思ったけどやめといた」らしいので,むしろこっちから張ってみる。こっそりと。JUGEMとかぱんぴーすぐるだろ……jk……。
いい加減,ブックマークを使うべきな気がしてきた。

--
朝,中央線,201系,乗車。
さて,最終乗車記録はいつになるやら。

2008-12-10

試験4

試験最終日ktkr

いやーよく寝たよく寝た。
おかげで自宅でやるはずだった勉強,予定の10%も終わってないぜ!!!!





吊ってきます。探さないでくださいorz

2008-12-09

試験3

更新強化期間です。

と,書き出したけど,ネタがないので終わります。

いえーい。

2008-12-08

試験2

明日も試験なので,張り切って更新。


某まぐろの人が
〇最近言われて嬉しかったこと
「ばか、ばか、ばか」でとりぷるばか出てきたんだけど…。
に対してだんちが、
わかる。
って言ってくれたこと。
…もう嫌だ。
とか,嬉しいこと言ってくれやがったので,久しぶりにとりぷるばか聴きにニコニコ行ってきました。

で,これすげぇと思ったので紹介。
【ニコニコ動画】【short】驫麤~とりぷるばか~の絵をトレスして動かしてみようとか




//こっから身内ネタ
知り合いには試験5日前くらいに配信しました「後期中間試験範囲表」ですが,Webにおいておきました。今更ですが。
このブログ右リンクリストから,ttttt>入団>産物>テスト関係最下行 で見れます。ケータイ用に,背景画像とかnoneにしときました。よろしく。
反省:今度からは,早めにWebに置く。

ってか,この範囲表,作り始めてからもうすぐ2年なんだな。早いなぁ。あの時は同じクラスだったやつが今では




めも
・単三2つ
・単四2つ

2008-12-05

試験1

試験期間中の更新頻度には自信があります。>挨拶

このブログ,在り処を教えてないリアル知り合いたちにまで,順調に知られていっているようです。




▽「Yahoo!ケータイ」トップページ通信料課金を撤回 [ITmedia News]
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0812/03/news089.html
先日言ってたのが朝令暮改したようです。使わないけど。




なんて,真面目にニュース紹介してみた。
これで,俺はどう見ても一般人に違いない。
はっはっは(棒読み)。

2008-12-02

勉強・・・。

試験まであと2日切ったらしいです。
明日から本気出す。




某まぐろの友人が,試験期間中にもせっせと更新しているので,負けじと更新。
本日の話題はこちら↓

【ニコニコ動画】恋戦pvらしきもの

久しぶりのニコニコネタ,ついでに言えば,超久しぶりのミクネタです。

メルトで有名なryoさんの「恋は戦争」。この曲,嫌いでも好きでもなかったんですが,このPV見て転向しました。熱すぎる。というわけで,試験勉強の逃避とかにどうぞ。

歯肉炎。

はいちゃさんに行ってきました。
歯肉炎だと言われました。
一般に,噛み合わせやストレスが原因だそうです。
噛み合わせを疑われ,ちょっと歯削られました。
きゅいーん。