久しぶりに日記。

ここ数日まとめて日記。

・DellのStudioXPS13を購入。
 2chのスレで叩かれてるのを見て,ドM心を刺激されたので。
 保証を3年に延長オプション。あとは大体デフォ。金ないし。
 今月末に届くはず。

・ノートPC買ったついでに,M$Office買うのを忘れそう。
 今度買う。アカデミック万歳。

・京極やばい。

・試験前に勉強できるように,今のうちに部屋掃除をしておいた。
 数ヶ月ぶりに床が見えた。
 こたつとストーブを,ようやく片付けた。
 わーい。

・土曜日に仮免試験を受けるはずだったのに,寝坊した。
 どうせ仮免受けないんだったらMake:Tokyo Meeting3に行きたかった。
 でも,どうせ寝坊だったから無理だった。
 死にます。

・ケータイを修理に出したら,外装交換で綺麗になった。

コメント

このブログの人気の投稿

ソフトバンク光BBユニットのセキュリティと、Wi-Fiルーターのファイアウォールをちゃんと確認した

Twitter=>discord連携の際に、複数行のテキストを取り出す場合はIFTTTじゃなくてZapierを使うといい

懐かしのミニ四駆たちがでてきました。