2009-06-08

DellのStudioXPS13がきましたよ。

DellのStudioXPS13が、4日前の木曜、ようやく届きましたよ。5/19に注文して、5/30に製造完了、6/4に届いたということで、まぁ若干遅めでした。写真は記念すべき初起動です。机が汚いのは勘弁してください。


とりあえず、現在いろいろいじり中。vistaに戸惑いつつ環境を整えて、かつVistaの唯一の利点であるかっこよさを生かすのに苦心してます。昔のマシン移行メがちょっと役にたってたりするので、今回も環境設定・インストールメモを作成しつつ作業中。そういえば、Dellのプリインストールソフトウェアの「DellDock」がいいよ、という話を聞いていたのですが、実際これはアリかもしれません。Macのパk


定期試験期間に届いたので、試験の結果は駄目なはずです(断言)! まぁそもそも、PCが届く前の教科も駄目々々なわけですが、多分。「今度こそは」と恒例の決意をしつつ、実行できないのが人間らしさということでよろしくお願いします。


ノートパソコンが届いたので、さっそくOffice Professional 2007 アカデミック 20 周年記念 優待パッケージをポチッ。たまたま優待パッケージ期間で得した気分。内容は普通のアカデミックProfessionalと変わらないみたい。アカデミックの学生特権の素晴らしさは異常。






身内にしか通じないだろうけど、今回の記事はこじまさん風にしてみました。

0 件のコメント: