Logicoolって,響きがかっこいい。:V450 Nano

 響きのかっこよさは,Logitechでも可。




 やっぱマウスはLogicoolだね,って話。

 LogicoolのV450というワイヤレスマウスを使っていたのだが,突然電源が入らなくなった。電池を変えてもダメなのでカスタマーセンターへ。保証が3年利いてるあたりしゅごい。

 カスタマーセンターの人によると,
・保証書と名前住所をFAXしてくれれば,すぐに新品を送ります。
・新品が届いたら,故障品を送り返してください。
・お客様の品は生産終了品なので,後継機種のV450 nanoをあげます。
・新品の送料はLogicool持ち,故障品の送料はお客様持ちで。

 で,FAXしたら2日後には新品が届いた。しゅごい。
 後継機種に交換とかしゅごい。


まとめとしては,カスタマーセンターが平日しかやってないこと以外は,文句ない対応でしたよ。



 新しい俺の相棒。

 前のよりレシーバが小さくなった。
 電池の持ちとか,手にすっぽりとか,結構このマウス愛してる。




 あと,ノーパ用にbluetoothマウスを探し中。
 だれかお勧めないすか。

コメント

このブログの人気の投稿

ソフトバンク光BBユニットのセキュリティと、Wi-Fiルーターのファイアウォールをちゃんと確認した

Twitter=>discord連携の際に、複数行のテキストを取り出す場合はIFTTTじゃなくてZapierを使うといい

懐かしのミニ四駆たちがでてきました。