日記20090921

 暇なので本屋行ってきた。暇すぎて頭がおかしくなったみたいで「結婚スピーチ 友人編」とかいうのを読んでしまった。これでいつ結婚スピーチ頼まれても大丈夫なので,みんな早く3次元でも結婚すればいいと思います。
 「もう3次元でも結婚済みです^^」みたいな惚気リア充野郎は爆発してください。さっさと結婚してろ。



Twitterでも叫んだんだけど,

 トイレで手を洗おうとして荷物を足に挟んだら,手拭きまで少し移動が必要ですって時に,変な格好でそこまで移動しちゃって,それを人に見られた時の恥ずかしさについて語りあいたいんですが。この恥ずかしさを共有したくてたまらないんですが。

あるよね?
・・・・・・あるよね?

Twitterでも誰にも反応されなくてさびしかった



 私事ですが。
 プライベートでごたごたしてるのを心配してくれた人たちありがとうございました。ご心配おかけしました。何も解決してませんが,僕は元気です。

コメント

このブログの人気の投稿

ソフトバンク光BBユニットのセキュリティと、Wi-Fiルーターのファイアウォールをちゃんと確認した

Twitter=>discord連携の際に、複数行のテキストを取り出す場合はIFTTTじゃなくてZapierを使うといい

懐かしのミニ四駆たちがでてきました。