日記20090922

Yahoo!U.Sの登録画面の「秘密の質問」に
>Who is yout all-time favorite movie character?
ってあるんだけど,つまり「Ritsu Tainaka」って書いとけばいいのかな。



更新強化月間なので無理やり更新してます。僕もいい加減こういう小ネタ/日記更新もどうかと思います。すみません。更新を定期的にすることがサイトへの訪問率アップにつながるらしいです。がんばるー。



今,「訪問率」って打ったら「率」じゃなくて「律」って変換されました。律ちゃんへの愛を皆様にお伝えしたく思い,わざわざ書いてみました。



あぁもうネタ切れだ。

コメント

このブログの人気の投稿

ソフトバンク光BBユニットのセキュリティと、Wi-Fiルーターのファイアウォールをちゃんと確認した

懐かしのミニ四駆たちがでてきました。

Twitter=>discord連携の際に、複数行のテキストを取り出す場合はIFTTTじゃなくてZapierを使うといい