ボカロ厨諸兄へ。

あれから2年。

初音ミク、好きですか?




というわけで,久しぶりに愛に溢れた気持ち悪い更新。

先日8/31はミク2周年なんですね。
今年も盛り上がってました。
遅れましたが俺的まとめを公開です。



 普通こういうまとめは,最後にクライマックスを持ってくるらしいですが。まぁそんな頭いいことできないので,最初に個人的第一位を持ってきますね。



一緒に泣こうぜ。
いやまじで。
正直,この記事書いた理由の99.999999999%はこのPVにあるんだ(ぇ





他,誕生祭の俺的まとめ。


「ハジメテノオト」の人=maloさんが,やってくれました。
本当にありがとう。
にしても間に合ってよかったw



続いて,「あなたの歌姫」の人=ボクP=azumaさんのこちら。

なんつーか「あなたの歌姫」ってタイトルだけでもう思い出し涙ちょちょぎれますね。



はい,ほえほえPいきまーす。
■8/31より、初音ミク誕生2周年記念としてiTunes Storeにてこの曲が配信中です!
http://piapro.jp/karent/#news37
(via 投稿者コメント)
えへへ・・・買っちゃった・・・///
なんか,こう,ポチッって・・・・///////

iTunes Store使ったの初めてなんだよね。
ちくしょー!(嬉しそうな笑顔で



さて,次は花束P。
・・・ごめんなさい存じ上げませんでした。と思ったら,「さよならのかわりに、花束を」の人ですね。存じております。好きです(告白)
実は、『さよならのかわりに、花束を』の原曲だったりします。
(via 花束Pブログ「音符で花束」)
Ω ΩΩ< な、なんだってー!!



さぁどんどん参りましょう。 次は ゆにめもPでーす!
はい,今度こそ存じ上げません。すみません。 と思ったら巡音ルカ と 英語でおしゃべり!知ってるよ・・・。せめて曲聴いてろよ俺・・・・。

ハジメテノオトのアレンジですね。
ボカロそろい踏み,綺麗なストリング。
"あれから2年"を,しみじみ噛みしめられる4:50ですね。



感傷にひたってると時間が足りない!
さくさく行きましょー。

Re:nGさんですっ!

この人も結構,古参だよねー。
新曲ついでにマイリス巡りしちゃったよ。
まぁ最近の曲知らなかったけど!テヘッ!(暗黒笑)



特別2周年関係なく,修正アップのようですが。
いいのいいの,誕生日とかどうでも(ぇ

arataさん,存じ上げませんでした。
いい感じです。要ちぇき要ちぇき。

律ちゃんを応援し隊隊員的には,イラストのIxyさんに反応しました。



はい次! ma10aさん!
「カスミソウ」とか「素直」とか「Special Memory」のma10aさん!

こういう曲好き!
大好き!
愛してる!
というかいまだにma10aさんの記事がないニコニコ大百科に絶望した!
なにやってんだ!編集人!!



さ,紹介する曲もラストです。

はいここで出ました,つるつるP。
弱音Pの1周年曲のアレンジですね。
うん,最後にふさわしい良い曲良いアレンジ。



そんな感じでした。


ミクと,ボカロPと,PVの中の人と,
ニコ動と,運営と,みんな。

次の8/31まで,また一年よろしく。






その他。


ぼからん一気見ってのもアリですよね。
俺見てないけど。


最後はみんなの魂が一つになる動画。


tag:ミク生誕2周年祭,16歳と24か月, 8月31日はミク誕生祭,2009ミク誕生日,2009年8月31日,まとめ

コメント

このブログの人気の投稿

ソフトバンク光BBユニットのセキュリティと、Wi-Fiルーターのファイアウォールをちゃんと確認した

Twitter=>discord連携の際に、複数行のテキストを取り出す場合はIFTTTじゃなくてZapierを使うといい

懐かしのミニ四駆たちがでてきました。