女の子のほめ方 特集だよー ( ^o^)/








ガジェット通信
女の子たちが考える女の子のほめ方
 http://getnews.jp/archives/27729

 「彼氏以外の男性に言われたら微妙」、「彼氏に言われるならうれしい」、「彼氏に言われても微妙」など、同じ台詞でも、デリケートな乙女心のシビアな審判が下る場面もあり(笑)。

 女の子って難しい。男の人って大変。…頑張ってください(丸投げ)。



 以下、わがままでかわいい女心の分析です。



 私の大学の先輩で、女の子のほめポイントが上手なプレイボーイが2名ほどいらっしゃるので(A先輩・B先輩としましょう)、その先輩方の過去の言動を思い出しつつ考えてみました。

(中略)

 A先輩もB先輩も、モテます(笑)。特別ルックスがいい、というわけではなく、やっぱり女の子をよく見ているし、女の子をほめるのがうまいからだと思います。



■まとめ
 ”女の子のおしゃれに気づこう。ただし変化に気づきすぎるとNG”という、なんともわがままなことを提唱してみました。





ざっくりまとめると,
  1. 女の子のおしゃれに素早く気付き,細かすぎず曖昧に褒める
  2. センスを褒める
  3. 報われる感のあるコメントを目指す
  4. 細かいところまで具体的に褒めるとNG
ということですね!


これであなたも明日からモテモテ!







コメント

このブログの人気の投稿

ソフトバンク光BBユニットのセキュリティと、Wi-Fiルーターのファイアウォールをちゃんと確認した

Twitter=>discord連携の際に、複数行のテキストを取り出す場合はIFTTTじゃなくてZapierを使うといい

懐かしのミニ四駆たちがでてきました。