2010-01-30

【速報】

けいおん2期

4月から

人類に幸あれ

2010-01-24

ひとはだ☆

 冬の布団は冷たいです。冷たいのがいい,ってのもあるんですが,やっぱり暖かいと嬉しいですよね。で,ぬくぬくする。最高です。

 とここで紳士の国イギリスより,ニュースをお届け。


ベッドに人のぬくもり、ホリデイ・インが新サービス[ロイター]
 http://jp.reuters.com/article/oddlyEnoughNews/idJPJAPAN-13465520100122
 世界的なホテルチェーンのホリデイ・インは今月、従業員がベッドを温めるサービスを、英国で試験的に導入している。 

 (中略)客がベッドを使う前に、フリースのパジャマを着た従業員がベッドに入り温めておいてくれるという。温度が基準の20度に達したかどうかは、温度計で確認する。


 (´・ω・)ほう。

エディンバラ睡眠センターのクリス・イジコフスキ博士が「この方法は眠りを助ける」と評価している


 (´・ω・)そうだよネー。







 いやいやいや。





 いやなんか違くねそれ・・・・。布団温めるの人肌以外ないの・・・?

 ってか従業員,寝るの仕事かよ・・・。

 つかホテルマンが寝てたベッドで客寝るの・・・?














 いや待て。


 よく考えるんだ。



 仕事でベッドを温めてくれる,眠ったら起きれない可愛いおにゃのこがいるとするだろ?
 で,俺がホテルの一室に入るわけだ。

 一日疲れてようやく落ち着ける部屋。カバン置く。ネクタイ外す。カーテン開ける。ロンドンの夜景。あー今日も一日仕事疲れたなぁ。出張もたいh・・あれ?ベッドが膨らんでるぞ?

 むくっ

 ベッドから顔を出すおにゃのこ。


 おにゃのこ「ふ,ふえぇ・・!」





 うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお<この記事は筆者狂乱につき続きません>

2010-01-17

もやしもん7付録作ってみた。

 もやしもん 7 限定版についていた付録の,nanoblockオリゼー菌を作ってみた。




 かわいい。
 先日作ったアルパカと並べてみた。





うへへへへへへへへへへへへへへへへ

2010-01-12

資本主義と間接民主制の終末期に面して。

 久しぶりにぐだぐだ書いてみた。
 得られるものはないよー。
 もったいないから公開するけどー。

 いかにも真面目そうに社会ネタ。

2010-01-04

貴方が2010年を生きるべきいくつかの理由

  • supercell 2nd single「さよならメモリーズ」が2/10に発売される

     このおかげで,何億人もの人命が救われたことは間違いない。それほどの素晴らしいニュースであった。2010年が始まる上で,最高の出来事であったと言えよう。
     →amazon.co.jp/さよならメモリーズ(初回生産限定盤)(DVD付)



  • けいおん二期があるかもしれない

     2010年最初のハッピーニュースが「さよならメモリーズ」であるならば,2009年最後のハッピーニュースはけいおん二期決定だった,そう断言しよう。まぁ今年中に放映くるかは知らんが。
     らき☆すた二期などと言っていた連中に,心からざまぁの念を表明するものである。
     キャベツうめぇ。


  • 劇場版 涼宮ハルヒの消失」が2/6からロードショーである

     アニメからハルヒを知ったにわかどもにも,ついに長門の真の素晴らしさが伝わる。そんな2010年となるのだ。世界が,長門によって震撼し,発狂し,昇天し,悦楽の至極へ達することは間違いない。


  • ヱヴァのQが未来に待ち受けている

     このことを少しでも思い出した時,全ての人類は絶望から救われ,大いなる希望を抱く。
     どうせ今年のうちにロードショーはありえないのだろうが,それでも我々はQのため,来たる患難を乗り切ってしまうのだ。


  • ひだまり三期がくる

     記事で取り上げろ,という神託を受信したので列記した。


  • 「魔法少女リリカルなのは THE MOVIE 1st」が1/23からロードショーである

     同上。


  • E.G.コンバットFinalを読むまで死ねない

     秋山先生仕事してください。


  • 涼宮ハルヒの驚愕が出るまで死ねない

     いつまで ごめんネ! してんのか見物だよね。


2010-01-01

あけおめことよろ!

【1月】 初っ端から飛ばすと後でばてる。2月から本気出す

【2月】 まだまだ寒い。これではやる気が出ない。3月から本気出す

【3月】 年度の終わりでタイミングが悪い。4月から本気を出す

【4月】 季節の変わり目は体調を崩しやすい。5月から本気を出す

【5月】 区切りの良い4月を逃してしまった。6月から本気を出す

【6月】 梅雨で気分が落ち込む。梅雨明けの7月から本気を出す

【7月】 これからどんどん気温が上昇していく。体力温存の為8月から本気を出す

【8月】 暑すぎて気力がそがれる。9月から本気を出す

【9月】 休みボケが抜けない。無理しても効果が無いので10月から本気を出す

【10月】 中途半端な時期。ここは雌伏の時。11月から本気を出す

【11月】 急に冷えてきた。こういう時こそ無理は禁物。12月から本気を出す

【12月】 もう今年は終わり。今年はチャンスが無かった。来年から本気出す