貴方が2010年を生きるべきいくつかの理由

  • supercell 2nd single「さよならメモリーズ」が2/10に発売される

     このおかげで,何億人もの人命が救われたことは間違いない。それほどの素晴らしいニュースであった。2010年が始まる上で,最高の出来事であったと言えよう。
     →amazon.co.jp/さよならメモリーズ(初回生産限定盤)(DVD付)



  • けいおん二期があるかもしれない

     2010年最初のハッピーニュースが「さよならメモリーズ」であるならば,2009年最後のハッピーニュースはけいおん二期決定だった,そう断言しよう。まぁ今年中に放映くるかは知らんが。
     らき☆すた二期などと言っていた連中に,心からざまぁの念を表明するものである。
     キャベツうめぇ。


  • 劇場版 涼宮ハルヒの消失」が2/6からロードショーである

     アニメからハルヒを知ったにわかどもにも,ついに長門の真の素晴らしさが伝わる。そんな2010年となるのだ。世界が,長門によって震撼し,発狂し,昇天し,悦楽の至極へ達することは間違いない。


  • ヱヴァのQが未来に待ち受けている

     このことを少しでも思い出した時,全ての人類は絶望から救われ,大いなる希望を抱く。
     どうせ今年のうちにロードショーはありえないのだろうが,それでも我々はQのため,来たる患難を乗り切ってしまうのだ。


  • ひだまり三期がくる

     記事で取り上げろ,という神託を受信したので列記した。


  • 「魔法少女リリカルなのは THE MOVIE 1st」が1/23からロードショーである

     同上。


  • E.G.コンバットFinalを読むまで死ねない

     秋山先生仕事してください。


  • 涼宮ハルヒの驚愕が出るまで死ねない

     いつまで ごめんネ! してんのか見物だよね。


コメント

さんの投稿…
ダブルブリッドは無事完結しましたもんね!皆、何かを求めて生きていくんだなと感じさせる記事でした!

――追伸
僕は二月十日までは死にません、絶対に。

このブログの人気の投稿

ソフトバンク光BBユニットのセキュリティと、Wi-Fiルーターのファイアウォールをちゃんと確認した

Twitter=>discord連携の際に、複数行のテキストを取り出す場合はIFTTTじゃなくてZapierを使うといい

懐かしのミニ四駆たちがでてきました。