ひとはだ☆

 冬の布団は冷たいです。冷たいのがいい,ってのもあるんですが,やっぱり暖かいと嬉しいですよね。で,ぬくぬくする。最高です。

 とここで紳士の国イギリスより,ニュースをお届け。


ベッドに人のぬくもり、ホリデイ・インが新サービス[ロイター]
 http://jp.reuters.com/article/oddlyEnoughNews/idJPJAPAN-13465520100122
 世界的なホテルチェーンのホリデイ・インは今月、従業員がベッドを温めるサービスを、英国で試験的に導入している。 

 (中略)客がベッドを使う前に、フリースのパジャマを着た従業員がベッドに入り温めておいてくれるという。温度が基準の20度に達したかどうかは、温度計で確認する。


 (´・ω・)ほう。

エディンバラ睡眠センターのクリス・イジコフスキ博士が「この方法は眠りを助ける」と評価している


 (´・ω・)そうだよネー。







 いやいやいや。





 いやなんか違くねそれ・・・・。布団温めるの人肌以外ないの・・・?

 ってか従業員,寝るの仕事かよ・・・。

 つかホテルマンが寝てたベッドで客寝るの・・・?














 いや待て。


 よく考えるんだ。



 仕事でベッドを温めてくれる,眠ったら起きれない可愛いおにゃのこがいるとするだろ?
 で,俺がホテルの一室に入るわけだ。

 一日疲れてようやく落ち着ける部屋。カバン置く。ネクタイ外す。カーテン開ける。ロンドンの夜景。あー今日も一日仕事疲れたなぁ。出張もたいh・・あれ?ベッドが膨らんでるぞ?

 むくっ

 ベッドから顔を出すおにゃのこ。


 おにゃのこ「ふ,ふえぇ・・!」





 うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお<この記事は筆者狂乱につき続きません>

コメント

このブログの人気の投稿

ソフトバンク光BBユニットのセキュリティと、Wi-Fiルーターのファイアウォールをちゃんと確認した

懐かしのミニ四駆たちがでてきました。

Twitter=>discord連携の際に、複数行のテキストを取り出す場合はIFTTTじゃなくてZapierを使うといい