やっつけとりあえず更新。

 けいおん2期始まりましたね!>挨拶
 僕は元気です!律ちゃんが元気だから!!




 タグにブログネタと付いているテキストメモを発見。「ぎぶ みー ぎゅーにゅー☆」って書いてある。病んでたんだろうきっと。
 心当たりのあるあなた,ニヤッてしてください。牛乳薦めたあなたですあなた。




 ここ1ヶ月更新がおろそかなのは,ノーパソを修理に出したり,環境構築したりして,あまりブログに書く時間がないからです。




 今日,衝動買いした。

 いや,これでも5日くらい我慢したんだよ。




 さっきからiPhoneのバックアップに30分くらいかかってるんだけど,なんでだろう。




 今日のおまけ画像


(via Tumblr. 元ネタはたぶん http://twitpic.com/1dszfl ここ)

コメント

このブログの人気の投稿

ソフトバンク光BBユニットのセキュリティと、Wi-Fiルーターのファイアウォールをちゃんと確認した

Twitter=>discord連携の際に、複数行のテキストを取り出す場合はIFTTTじゃなくてZapierを使うといい

懐かしのミニ四駆たちがでてきました。