【必見】Twitterで本当にフォローすべき13個のアカウント

 はてブ付きそうなタイトルにしてみた.

 最近ブログ書いてないなーと思ったので,突然天啓で得たネタで参ります.


 いつでもどこでも巷でも,誰でも彼でもTwitter.
 フォローするのはお友達,それに少しの名言bot☆
 そうそう,ニュースもTwitter!



 はい.

 糞ですね.



 バカッターの極地.




 そんなTL作って恥ずかしくないんですか?

 ネットでくらいファンキーモンキークレイジーにいきましょうよ.
 恥ずかしい? リアルとつながるバーチャルなんて,ナンタラ大学ナンタラ学部の意識高い就活学生に任せましょうよ.本日は貴重なお話ありがとうございました.なんならアカウントを複数個持てばいいんですよ.ちなみに私のTwitterアカウントは9個あります.



 というわけで,私がオススメする,本当に,Twitterでフォローするべきアカウントをご紹介しましょう!!!



ATR音素バランス503文
@ATR503_bot

皆様,あらゆる現実を全て自分の方にねじ曲げてらっしゃいますでしょうか?
音声系の皆様でしたら一度ならず死ぬほど聞いたことがある,あの503文を,なんとTwitter上でも見ることができます!!


すごろくbot
@_sugoroku_bot

貴方のTLに,理不尽を加えるという選択.
ぜひ.


ペットボトル
@petbottle_bot

ベコッ


豆腐
@toufu_soy

お豆腐美味しいよね.
こういう頭軽い系のアカウントをフォローすることにより,TLを中和する作用が得られます.


鮭bot
@syakebot

豆腐ばかり贔屓するとかわいそうなので・・・.


うるう日お知らせ bot
@uruu

そろそろ役立つアカウントをお教えしましょう.閏日を知らせてくれます!
4年に1回しか動かないので,未だ1ツイート(2013年1月現在).
次は2016年となります.


月曜日はゴミの日 @Gomi_Monday
火曜日はゴミの日 @Gomi_Tuesday
水曜日はゴミの日 @Gomi_Wednesday
木曜日はゴミの日 @Gomi_Thursday
金曜日はゴミの日 @Gomi_Friday
土曜日はゴミの日 @Gomi_Saturday

ほら!今度こそ役立つよ!
自分の地区のゴミの曜日に合わせてフォローすることで,ゴミの日を忘れません.
ちなみに,うるう日お知らせbotと同じ作者さんのようです.



切り取り線
@kiri_tori

ん? お前Twitterしてる暇あんの?
寝ろよ? な?


コメント

このブログの人気の投稿

ソフトバンク光BBユニットのセキュリティと、Wi-Fiルーターのファイアウォールをちゃんと確認した

Twitter=>discord連携の際に、複数行のテキストを取り出す場合はIFTTTじゃなくてZapierを使うといい

懐かしのミニ四駆たちがでてきました。