WUGソロイベ2017(1)ななみん 参加感想メモ


★一言感想

これぞワールド!ありがとう。


★メモ


MOMOちゃんとのドラマ映像と、ライブを交互に。



映像

・ご飯 ケータイ忘れ
・なにその目つき!→喧嘩
・洗濯→行方不明→見つかる



ももちゃん映像で一瞬、レディオハッピーが流れる!

大人の事情的に流すのは大変だと思われるので感謝。





-

M11. snuggery
M12. オオカミとピアノ

キャラソンは2曲連続。
snuggery → オオカミとピアノ
しゃんしゃんしながら、会場を、下手から反時計回りで、外周通路を練り歩く。
女神を見た。かわいい・・・。

-
MC

・ななみん:ここでやっとちゃんとしたMCです。
ななみんMC苦手だから。ライブを中心にしてみました。

恒例となった目合わせを敢行!!
・「BGMほしいー」 → BGM流れる
・「後ろはどうすればいいんだ!とりあえず見る!」
・1/4完了時点で、スタッフからの巻きの指示が出る。
ななみん 目が合った人と同じポーズを始める
・4/4に入ったところで再度巻き指示→「巻かなーい♡」


・MOMOちゃん映像に登場の、MOMOちゃん擬人化の子役の子が、とてもななみんに懐いた。

ななみんいままでのソロイベでは、イリュージョンとかライブペインティングとか色々とやってきた。
ななみん今回はわたしとMOMOちゃんとみんなで、私の過去を共有したかった。

ななみん最後はMOMOちゃんと歌います!

M13. ももいろDiary

歌い終わり
「ありがとう♡」

★お土産

絵本

★セトリ

参考:
https://twitter.com/wugnews/status/842960976508932096
https://twitter.com/wugnews/status/842961081442091010

M1.OVERLAPPERS(short)
M2.You Gotta Love Me!(short)
M3.Hazy Lazy Doll
M4.全力バタンキュー(short)
M5.はなまるぴっぴ はよいこだけ(short)
M6.カレンダーガール
M7.カラーFULLコンボ!
M8.シュガーレス×フレンド(short)
M9.Growin' Jewel!(short)
M10.High Free Spirits(short)
M11.snuggery
M12.オオカミとピアノ
M13.ももいろDiary

コメント

このブログの人気の投稿

ソフトバンク光BBユニットのセキュリティと、Wi-Fiルーターのファイアウォールをちゃんと確認した

Twitter=>discord連携の際に、複数行のテキストを取り出す場合はIFTTTじゃなくてZapierを使うといい

懐かしのミニ四駆たちがでてきました。